忍者ブログ
http://devil15.blog.shinobi.jp/
memoとか記録とか日常
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
蒼十海水
性別:
女性
自己紹介:

夜中に突然テンションが上がって困る近状。
もしかしたらこっちが通常?なのかも。仕事中は抜け殻。
真面目を装いたいお年頃だけど基本お馬鹿です。
で晴れときどき小心者。
副管理人さんと愛猫とオカルトちっくな創作が大好きです。
ブログ内検索
サイトCM


ファンタジーやオカルトな世界観で、小説・夢小説・イラストなどをぽつぽつと書いてます。
恋愛要素多め、全体的傾向としては大人の女性向かな…?
(でも♂×♀中心です。)

カウンター
月齢パーツ
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年も明けたし、新しいブログにしようと思い立って早8日。

元のデザインを改造しまくりまして、ようやく形になりました。

改造時間→約二日。

暇人の極みですが、書くのが楽しくなるようなデザインにしないと、

またすぐに放置してしまいます。(←ダメ人)

見る人の事はほぼ考えてないこのメニューの長さ!あふれんばかりのこの素材!!

ページの重さなんぞなんのその。一番開くのが遅いのは家のネット環境です!(自爆)

でも、おかげ様でとっても好みのブログになりました。書くの楽しそう…。

ちなみにブログタイトル「Wizard's long night 」は

「魔導師の長い夜」ではなく「魔導師の夜長」でお願いします(*´з`)ノ

夜長→夜が長いのが良く感じられること。(秋の夜長的なあれです。)

え?何処が魔道師かって?

それは私ではなく、ページ全体を心の目で見たときになんとなくそれっぽいからです。

普通の目でいいじゃん、という説もありますが、それはそれで。

お馬鹿な顔文字、一人上手な会話等々がこれからも繰り広げられますが

夜行性の夜のテンションなんてこんなもんです。

朝見たら自分で恥ずかしくなるんです。(ヒィ)

ではでは、こんな奴が書いてますが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

 

拍手

PR
 | HOME
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by c まめの