忍者ブログ
http://devil15.blog.shinobi.jp/
memoとか記録とか日常
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
蒼十海水
性別:
女性
自己紹介:

夜中に突然テンションが上がって困る近状。
もしかしたらこっちが通常?なのかも。仕事中は抜け殻。
真面目を装いたいお年頃だけど基本お馬鹿です。
で晴れときどき小心者。
副管理人さんと愛猫とオカルトちっくな創作が大好きです。
ブログ内検索
サイトCM


ファンタジーやオカルトな世界観で、小説・夢小説・イラストなどをぽつぽつと書いてます。
恋愛要素多め、全体的傾向としては大人の女性向かな…?
(でも♂×♀中心です。)

カウンター
月齢パーツ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さっき帰ってきました。どぼんした携帯とかお迎えに行ってました。
今日はご飯作る気が無かったので、マック買ってきました。
からい。。。からいよブラックペッパー…
食べれないよ;;食べるけど(;´з`)
ミルクティーのフルーリーに癒されてます。冷たくて美味しい。

そんだけです。今日は片手で打ってみました。
お返事類はもう少しお待ちください…<(_ _)>

拍手

PR

頭痛が痛い。
頭痛が痛い。
大事なことなので二度言いまし…(゚¬°)

痛いです。頭が。
湿気と暑さとストレスと肩こりに関係してる気がする片頭痛。
この時期から夏の終わりまでピークです;;
毎年どうやって乗り切ってたか思い出せない。
意外と女性に多い片頭痛持ち。…らしい。
皆さんどうやって乗り切ってるんだろう。
とりあえず半分は優しさでできちゃってるバ〇ァリンは試す気になれません。
がっつり効くの下さい。でも体にやさしいやつで……結局そこかいって話ですが。
いつもはえヴぇ飲んでますが。(←EVE)
何か食欲がなくなると言いますが、鼻の奥が薬臭くなるような…
車酔いの一歩手前みたいな状態になる気がします。うっぷ。
痛みには確かに強いような気はしますが。
で、病院でもらってきた首痛と頭痛兼用のお薬は…なるい。
効いてるんだか効いてないんだか…。
で、薬飲んで冷えピタ(もどき)貼って首と肩に湿布かサロンパス貼って
何も考えずに過ごすか寝ると良くなるんですが。
この何も考えずっていうのが難しいです。
考えたい。妄想とかしたい。みーこ可愛い///
でもそのうち何かが佳境に入ってきてアイタタタタ!!てなります。
7ならべもしたい。でも絶対やんない。燃えるから。
でサイトのページ直しでもやるかと開くと、英字と数字の羅列見てまたアイタタ…
何か。何か無いかな。頭使わずにできること。
まあ今日は、思いつかないので寝ときます。

ではまた。
いつもより欲望に忠実な書き方してるのは見逃してやって下さい。
今日は頭使わないで本能のまま書いてみました。イタタタ。

拍手

■ 7ならべ

にハマッてます。とはいっても、パソコンいじる骨休めにやりたい位なので、
地味にトランプゲーム…そして昔から7ならべが一番好きです。
ハンゲームなのでアバター作るのも楽しかったv
もし見かけたら一緒に並べてやって下さいな。
ゲーム中の会話はたぶん気づいてないと思いますが;;
ちなみに【SEVENTH†GATE】っぽいキャラなので割とわかると思います。
ひとりで季節はずれのハロウィンみたいな背景しょって出没してるんで(笑)
ほんでコウモリ二匹連れて黒い服着て…

花札もやりたかったけど、アレンジが多すぎて難しいやー(´Д⊂グスン
まだひとりで練習中です。

拍手


2009062306260000.jpg2009070217230000.jpg2009062319070000.jpg








この時期の、雨上がりの空が凄く好きです。
天使の道とか、雲が厚くて不規則なせいか光がくっきり道みたいになってたり
大きな入道雲とか見ると、いくつになっても嬉しいものです。
前に凄く低く地上にかかってた龍みたいな雲もブログに乗せたと思いますが…
(あれ、こっちのブログだったっけ)今回は虹。一枚だけだけど…あとはおまけ。
一番左の写真。クリックすると大きくなります。
早朝…5時半くらいかな。会社の駐車場で撮りました。
この画像だと分かり辛いけど、肉眼ではもっと上の方まではっきりと続いてましたよ。
こう、水まいたりした時に出来た中くらいのは見たことあったんですが、
あれだけ大きいのは初めて見ました。
思わず「会社?どーでもいいや!!」とか叫びながら
虹の根元に宝さがしに行きたかった位です。ええ、割と重症な感じで。
関係ないですがおまじないとか迷信とか、日々、割と全力で試す方です。
きつね雨の日に、懐に鏡入れて散歩とか…でもいいことしかやらない。
そんなこんなで雨は大好きです。
いいなあ。癒されるなあ。…今日トイレに携帯を落としました。(ばかー!)

高校の時、トイレに携帯落としてパニックになりながら泣きじゃくって抱きついてきた
友人が居たので、「ああはなるまい」と思って今まで気をつけてはいたんですが…
今日初めてやっちゃった。ぼちゃんていっちゃった。
唯一の救いは行き帰りで言うと「行き」の段階だったってことですかね。
汚い中でも汚くなかった…。もし「帰り」の段階だったらそのまま流したかったかも。
(や、きっと流れないでしょうが)
でも、自分の中では意外と冷静に対処できた方だと思います( ̄(エ) ̄)
これがパソコンだったらすごいことになりますが。
ちょっとネットに繋がらなくなっただけで大混乱で色々喚きながら慌てますが。
で、冷静になってみると「そういえば回線工事とか言っ…」まあいつものことです。
…話は戻りますが携帯。なんか「これって仕事休む口実に…いや、ならないか。」
「あ、みーこの画像どうしたっけ。バックアップ取ってたっけ。」とか
電話帳とかメール履歴より大事なものがありました。携帯あんまイラネ。
大事なものはみんなパソコンの方に詰まってますv
ほんで近くの店員さんに聞いて近隣のドコモショップへ・・・
例の緊急時、わりと瞬間的に体が動いてくれたので、被害は最小限だったみたいです。
(※あえて直接的な表現は控えております。…ばっちいなんて言わないでー;;)
無料で修理してくれるそうな。よかったよかったv今は代わりの携帯借りてます。
ついでに表面とか結構傷ついてたので、外側だけ変えてもらうことにしました。
修理と一緒だと通常の3分の1のお値段なんですね。
私の場合は1000円ちょっとくらいかな。それで外側が新品なら嬉しい///
1~2週間で修理は終わるそうです。
まあデーター類はあんま期待できないそうですが。

上の虹の画像も、残ってて良かった。
実はこないだ画像だけ先にブログに送っておいたのです。

拍手


さっき勢いよく眼鏡を外し過ぎて、
ひっかける所の摩擦で耳の裏を火傷してしまった海水です。
そんなに急いで外さなくても良かったじゃん。
昼寝するだけだったじゃん。と過去の自分に愚痴ってみたり。
チリチリするので、後でオロナインでもつけておこうと思います。ふぎー。

2009060320560000.jpg
鎮座。
ビニールで巣作りを終えたみーこさん。

そういえば花牧場の生キャラメル、
おみやげに貰って食べました。
テレビで見てると猛烈に食べたくなってくるので、
かなり嬉しかったです。
で、気になるお味の方は…

ん~…おいしいけど、おいしいけど
「やっべ、何コレうまぁぁぁ!!」ってよりは
「ああ、美味しいね、うん///」て感じでした。優しい味。

さて、色々唸ってきます。

拍手


2009051118150000.jpg


なめまかしい
なまめかしい下半身。




2009051118170000.jpg



貫禄のある首のライン。




2009051118180000.jpg



この目つきの悪さ…。




以上、ちーこのサービスショットでした。暑苦しいですね。
でも溺愛してます( ̄ii ̄)姫様には敵いませんが。

以下、続きにて頂いた質問のお答えです↓

拍手


1927ca7e.jpgたまには初めての女の子描いてみるのも
いいかなーと思って、描いてました。
珍しくいつものテイストと違います。フリフリ。

これはバナー。イラストのUPはもう少しかかりそうです。
おまけの方に凝りだしちゃったので(*´з`)
あながち【SEVENTH†GATE】と無関係では…ないかもしれない。
ただ繋げたかっただけってのもありますが。癖ですねもう。
金髪、茶色目…にしたかったんですが、赤茶色に見えますね。

来月、やっと念願の有休貰ってきました。長かった!!
わー二連休が沢山。夢みたいです(´¬`)
色々放置中のものが進められるといいな。浮気ばっかでごめんなさい;;

拍手

前のページ | HOME |  次のページ
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by c まめの