忍者ブログ
http://devil15.blog.shinobi.jp/
memoとか記録とか日常
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
蒼十海水
性別:
女性
自己紹介:

夜中に突然テンションが上がって困る近状。
もしかしたらこっちが通常?なのかも。仕事中は抜け殻。
真面目を装いたいお年頃だけど基本お馬鹿です。
で晴れときどき小心者。
副管理人さんと愛猫とオカルトちっくな創作が大好きです。
ブログ内検索
サイトCM


ファンタジーやオカルトな世界観で、小説・夢小説・イラストなどをぽつぽつと書いてます。
恋愛要素多め、全体的傾向としては大人の女性向かな…?
(でも♂×♀中心です。)

カウンター
月齢パーツ
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アンケート回収。ほんとにどうもありがとうございました。元気出ました。
結果を踏まえて今月は【SEVENTH†GATE】に動きを加えよう月間にすることが
目標で決まりました。頑張りますだ。
早速先週あたりからカオス編の修正に入ってますが
これ修正じゃなくて書き直しでした。こら時間かかるだろうなぁ…。
まだ一話の下書きが終わったばかりです(;´з`)
話の大筋は変わってませんが、ヒロインが少し落ち着いたかな。
あと気分転換として微妙な新キャラ取り入れました。
割とどうでもいいポジションなので、あんまり気にしないでやって下さい。
アンケートお礼は、期間中に書いた宮廷魔導師のお宅訪問~アザゼル編~が
どっかにあったような気がしますので、それ直して出します。

こっからは日常話。
心の余裕の無さが表れてるのか、最近机周りが非常にやばいです。
大小様々な本が賽の河原みたいにうず高くゆらゆら積んであったり
収納に使おうと思った箱が空のまま逆に邪魔になってたりします。
まー所詮1Kじゃ収納にも限りがありますから…とか拗ねてみたりしても
状況は変わらないので、とりあえずゴミだけはこまめに捨ててみたり。
後はなんだろう。味海苔(お徳用)の袋とパンとパンとパンと…
本とまっずい漢方薬とマヨネーズと猫の櫛と…
とかで2メートルくらいある長めの机がみっちみちです。
ここでご飯も食べるからなぁ。かといって他に机は無い。
物が沢山ある方の空間利用法を勉強してます。
「とことん~」な雑誌で。あ、先月買い忘れた。

あと変わったことといえば、ロングスリーパーぽくなりました。
昔から最低7~8時間は寝てたのですが、仕事の関係でここ2年ほど睡眠時間が
3~6時間になっていたので、その反動…なのかな??
ダイエットしててリバウンドしたよー;;みたいなもの??
前の職場で「一日2時間寝れば十分。休みの日もそんな感じ」
とかいう方がいましたが、私から見れば超人です。
時間が沢山使えていいなあ。で元気で仕事ハキハキなんだもんな。
でもフルカラーな夢3~4本だての今の状況も、なかなかに捨てがたいです。
こないだ怖い夢3つ程続けて見た時は泣きましたが…。つまようじで刺された。

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by c まめの