忍者ブログ
http://devil15.blog.shinobi.jp/
memoとか記録とか日常
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
蒼十海水
性別:
女性
自己紹介:

夜中に突然テンションが上がって困る近状。
もしかしたらこっちが通常?なのかも。仕事中は抜け殻。
真面目を装いたいお年頃だけど基本お馬鹿です。
で晴れときどき小心者。
副管理人さんと愛猫とオカルトちっくな創作が大好きです。
ブログ内検索
サイトCM


ファンタジーやオカルトな世界観で、小説・夢小説・イラストなどをぽつぽつと書いてます。
恋愛要素多め、全体的傾向としては大人の女性向かな…?
(でも♂×♀中心です。)

カウンター
月齢パーツ
[93] [92] [91] [90] [75] [87] [86] [85] [83] [82] [81]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本家の端っこにあるページから持ってきました。
これであとはプロフだけ持ってくれば移植完了かな?
夏休みの自由研究みたいに、細かい所まで作れたら楽しい気がします///

以下、ちっとだけエロアングルですのでご注意をば。
一応ぱんつは履いてます(*´з`)ノ




「ある朝の光景」

こんな光景が毎朝繰り広げられてるのかしら…


初めは本家の骨休み気分で始めたこのブログ。
でもいつも間にかどっぷりのめりこんじゃって、
短い間だったけど凄く楽しかったです。大好きです!
このままこっちにずーっと居るのもいいかもしれないと思ったけど…。

えっと、まだまとめとかやりたいこと(ラブネタとか)ひと区切りまでやりますが
今まで程は出現しないかもしれません<(_ _)>

ま、また書きに来ます。

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TITLE > 無題
こ、このddタイムの光景見るのは・・・は、初めてじゃないけど、
やっぱり朝見るとちょっと照れます(//∇//) 落着こう。

おはようございますv 蒼十さん。
逆に夏休みの方がお疲れさまなんじゃないかと思ったりしますが
ワタシもとっても楽しかったですv これで、うちの子の恋の行方が
「めでたしめでたし」となったらまた元通り原型のまま、ゆっくりの
リヴ生活に戻りたいと思います。慣れない擬人化での連日連夜の
行動でうちの子も完全に自分を見失ってた気もしますが、すごい
幸せ者だと思います。幸せついでに飼い主視点でも、かたをつけて
やったら後はまったり過させてあげたいと思います。
ありがとうございましたv クリフォトちゃんも蒼十さんも大好きですv
ではここではひとまず失礼しましたvv またお邪魔します。
アカ月 URL 2007/08/02(Thu)06:59:19 #EDIT
TITLE > 無題
あれなんです…。こっちでは私一人が消えた所で影響ないと思いましたが、
サイトの方は私が動かさないと止まったままなので…。
何だかんだいって、そろそろホームシックかもしれません;;
それに、今度は例のアカ月さんの物語を進めていきたいと思ったからですvv
寄り道しちゃっててごめんなさい^^;
このブログ中心の生活がとりあえず終わるってだけで、
また冬休みとかにひょっこりこっち中心の日々が戻ってくるかもしれませんv
その時はまた構って頂けたら幸いです///
って、え?ヘル君も原型に戻る?擬人化だけ解くって意味かな??
でもクリフォトが居てくれる限りは毎日ヘル君とこに遊びに行きますv
折角結ばれたのに会えなくなったら可哀想ですし;;
また、ひょっとしたら時々妙なものを送ってしまうかもしれません///
ではまたv改めて、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
蒼十 URL 2007/08/02(Thu)07:33:52 #EDIT
TITLE > 無題
niceありがとうございました!
ぜひまたきてくださいねv
ぱちり☆ URL 2007/08/02(Thu)07:36:33 #EDIT
TITLE > 無題
nice!ありがとうございましたっ!!
イラスト可愛いですね♪『ふりんこ』と『ぼろん』に妙にウケてしまいました(;´艸`)
とぅん URL 2007/08/03(Fri)23:33:59 #EDIT
TITLE > 無題
ぱちり☆様
→はい、またお邪魔させていただきます^^

とぅん様
→こちらこそ、コメントありがとうございます☆
何か怪しげな擬音付けるの好きみたいです私(´▽`)
改めて見ると凄い顔させちゃったなぁと…(→下の方)
蒼十 URL 2007/08/03(Fri)23:50:38 #EDIT
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by c まめの