忍者ブログ
http://devil15.blog.shinobi.jp/
memoとか記録とか日常
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
蒼十海水
性別:
女性
自己紹介:

夜中に突然テンションが上がって困る近状。
もしかしたらこっちが通常?なのかも。仕事中は抜け殻。
真面目を装いたいお年頃だけど基本お馬鹿です。
で晴れときどき小心者。
副管理人さんと愛猫とオカルトちっくな創作が大好きです。
ブログ内検索
サイトCM


ファンタジーやオカルトな世界観で、小説・夢小説・イラストなどをぽつぽつと書いてます。
恋愛要素多め、全体的傾向としては大人の女性向かな…?
(でも♂×♀中心です。)

カウンター
月齢パーツ
[90] [75] [87] [86] [85] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




微妙に…ほんとちび〜っとだけエロちっくなので、苦手な方はご注意ください;;


ちなみに、アカツキさんの記事「何かしたいv」の二つ目の絵の続きです。
ぽにぽに胸ベッド、ヘル君指定位置のその後…








潔くぽろんとは出せなかったです…(←小心者)

服引っ張られてぎゅーってなってるクリフォト。腕もたぶん動かし難いと思う///
右下の変な物体はヘル君が被ってたサンバイザーらしいです(*´з`)ノ

…しかしヘル君、飛べるのでは…?(は、反射だといいな)

【その後、ちゃんとしまってくれました】

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TITLE > 無題
何してんだってば!!
ヘル・・・もー気持ちは分るけど分るけど。
ちょっとイロイロ想い過ぎてコメント思いつかないから
・・・またあとで。 クリフォトちゃんもヴォルグヘルも可愛いv
アカ月 URL 2007/07/28(Sat)06:54:06 #EDIT
TITLE > 無題
ナイスありがとうございましたv
ブログを拝見させていただきクリフォトさん、蒼十さんにメロメロ
になりました(´Д`*)はぁはぁ

また顔ださせていただきますね^^
これからも影ながら応援させていただきますv
ではでは
夢ノ内千春 URL 2007/07/28(Sat)10:37:01 #EDIT
TITLE > 無題
アカ月さんへ
→私が描くと、愛情こめたのにあまりプリティでは無い
ヴォルグヘル君になってしまうらしいです…つД`)メソ
で、クリフォトが驚いてるのは、乳が見えそうってことよりも
ヘル君が落ちそうなのに腕が上手く動かせないとか、そんな感じでvv
あの後全部見れたのかな〜?
今度ヘル君に聞いてみたいかもです(笑)


夢ノ内千春様へ
→こんばんわ☆こちらこそコメントありがとうございます!!
わわ、メロメロなんて言って頂けてvv
しかもセクスィーな息遣い付きっ///
クリフォトも半乳見せたかいがあるってもんです!
また私も夢ノ内様の素敵イラスト見に窺わせて貰いますvv
どうもでした〜<(_ _)>
蒼十 URL 2007/07/29(Sun)00:19:22 #EDIT
TITLE > 無題
こんばんは^^*
とても素敵なイラストですね!
もうちょっとで見えてしまいそうですけど?(゚д゚;)アセアセ

しかし美麗イラ尊敬します!
りん坊 URL 2007/07/29(Sun)01:37:31 #EDIT
TITLE > 無題
こんばんはりん坊様^^夜行性仲間が居て嬉しいです///
はいv「おおっと危ない!」な感じで見て頂けたら幸いですvv(←!?)
び、美麗!?///言われ慣れない言葉に照れてしまいます〜(*ノωノ)

では、コメントありがとうございました☆
蒼十 URL 2007/07/29(Sun)04:05:11 #EDIT
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by c まめの