忍者ブログ
http://devil15.blog.shinobi.jp/
memoとか記録とか日常
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
蒼十海水
性別:
女性
自己紹介:

夜中に突然テンションが上がって困る近状。
もしかしたらこっちが通常?なのかも。仕事中は抜け殻。
真面目を装いたいお年頃だけど基本お馬鹿です。
で晴れときどき小心者。
副管理人さんと愛猫とオカルトちっくな創作が大好きです。
ブログ内検索
サイトCM


ファンタジーやオカルトな世界観で、小説・夢小説・イラストなどをぽつぽつと書いてます。
恋愛要素多め、全体的傾向としては大人の女性向かな…?
(でも♂×♀中心です。)

カウンター
月齢パーツ
[87] [86] [85] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [71] [70]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またしても、アカツキさんの記事「何かしたいv」の続きになります☆


おっぱーネタv


懐に入って持ち運ばれよう計画(?)失敗。
ヘル君の服の中から無事クリフォトが生還したその後…







「そうだ、逆になってみたら意外と大丈夫かもしれないv」
と、まったく意味も根拠も無いことを思いついてしまったお馬鹿なクリフォト。
(むしろ自分の方が肉がぶ厚いから、より困難だろうに…)








早速、ヘル君を服の中に―――!?









な、中っていうか…









あ、別にいいらしい。これはこれでv





ってな訳で、抱き枕ならぬ胸枕でお送りしました(*´з`)ノ

クリフォトの胸の大きさが違うだろうとか
二人はどんな状態なのかとか(立ってはいないだろうな…)
つっこみどころ満載ですが、あえて細かいことは気にしない方向で…;;

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TITLE > 無題
き、気にするからー!!!!そんな無理・・・だって

えっとただ今到着しました!アカ月です。それにしても暑い。
エアコンの気温計が内も外も37度です=微熱体温。
しまった…冷房入れる前にココ来ちゃったから
余計に熱くなったし、もー寝起きとか夕方すぐとかって
寿命が縮まるけど、ヘルばっかイイ思いしちゃって・・・ん?
何かイイ事考えついたらしいですv

あ、とDCはじゃあ保留。
3号?!!いつから逆に!!・・・嘘だああ。
夜長で猫じゃない方とDEEPな方には負けるけど・・
(「深海のサファイア」さん拝見したらよく分かります)
の3以下自己申告なのに。ワタシは本当のことちょっと
云いにくいけど、とにかく大好きです!!!!
もーコレ以上どうやって伝えたらいいか悩む。

う、マスター・・・
あの、しばらくブログに姿現さないときはマスターのとこを
周回してると思って下さい。たまに欠乏症が・・・

次はまた露出高めのクリフォトちゃんが見れるって
良かったね。でもイキナリ口にちゅーしたらダメだって。
分ったのか?一応うなずいてるけど・・・怪しい!

そー指令同行で、珊瑚の島キレイだなーと思って眺めてたら
クリフォトちゃんが羽ぱたぱたさせてずっと跳ねてるから、
可愛いなー・・と。 いや、どちらかというと低空飛行でした。
やっぱジュリエットは高い位置(王冠あたり)にいないと!
と思っただけ。早く人間に??ヴィラじゃなくてベムベラベロ?

もっちり柔らかいのがいいです。
電気ねずみよりもカワイイ・・・とヘルがいってます。
じゃあ今日の記事にでもちょっと追加してきますv じゃあまた。
アカ月 URL 2007/07/27(Fri)18:40:54 #EDIT
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by c まめの